ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 10. 22

13週2日目

13週に突入~☆彡

かといって、あまり変わったことはありません。

◆便秘がち
◆たまに腰痛
◆胸が痛い
◆朝一番、膀胱がぱんぱん

くらいかな~。

ただ今日はこれに加えて、とってもダルイ。
それは、うだうだ生活しているからなんだと思うけど。

いよいよ、今週土曜日が検診日です。
初めての妊婦検診です。
血とったり、体重はかったり、お腹周りを測ったり
心音を聞いたりとか、するんだと思う。
ただ、前回はちょうどここらへんで、だめになってしまったから
どうしても、これを超えないと安心はできないけど。
大丈夫だろうな~とは漠然と思ってます。
当たれ!私のカン!!

そろそろ(遅いかな?)ごはんを気をつけないとと思ってます。
とりあえず、朝はコーンフレークとフルーツヨーグルト。
昼はおにぎりをいつも食べているんだけど、どうしようかな・・・
夜は必ず納豆を食べようかな~と思って昨日から始めました。
できるだけ、野菜をとらないとな~。

とりあえず、今日の昼ごはんは、野菜スープでもつくって食べる予定です。
3時ころになると思うけど。(朝食が遅かった)

-------------------------------
ところで、前、授業でエニアグラムというのをやったんですが
これがけっこう当たりそうなので、リンクはっておきます。
暇なときでも、やってみてくださいな~

エニアグラム性格診断

ちなみに私は今回4番でした~
特別な存在でいたい人らしいです。???

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/45-b0028525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
