ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2009. 06. 26

2度目の4D外来

今日は2度目の4D外来に行ってきました。

前回は割りときれいに顔もおまたも見せてくれたのですが、
今回はごきげんななめなのか顔も横顔を覗き見るような感じでしか見せてくれませんでした。
おまたも足を曲げていたため見えず(^_^;)

お腹がパンパンで食欲がなかったため、ごはんを食べずに行ったからかな。
不機嫌そうに指しゃぶりしてました(^_^;)

担当してくれた助産師さんも、「すいませんね」を連発されてました(^_^;)

でも、横顔を見る限り優季乃にそっくり(*^_^*)
めっちゃほっぺたにお肉がついてかわいかったです!

20090626_4D_echo.jpg


ついでに大きさを測ってもらいました。

現在30w5d
○BPD:78.9mm(推定31w5d 2009/08/23)
○AC:243.3mm(推定30w0d 2009/09/04)
○FL:56.1mm(推定31w2d 2009/08/26)
○EFW:1523g(推定30w2d 2009/09/02)

もう、1523gもあるんだなぁ(*^_^*)としみじみ。

順調のようで何よりです!

今週の日曜日はクリニックでの最後の検診です。
次からは県病院か。。。
外来の看護師さんが怖いし、待ち時間も長くなるのでちょっとブルーです(>_<)
体重もヤバイし。

COMMENT▼

No title

もう30週なんですね。早いなぁ。。。
4Dの画像を見ると、ほんとユキノちゃんそっくり!!私は28週まで(現在21週)おあずけなんで、今から楽しみです☆

No title

>おじゃるさん。
ほんとそっくりですよね(*^_^*)
笑っちゃいました!

おじゃるさんは28週で4Dするんですね。
いいお顔見せてくれるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/452-0abc5fe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
