ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009. 06. 28

妊婦検診(31w1d)

今日はクリニック最後の妊婦検診でした。

前回、混んでいる時間に行ってしまったので看護師さんから
すいている時間を聞いて今回は行きましたが、たまたま
また混んでしまっていたので、看護師さんも苦笑してました(^_^;)

とはいえ、待ち時間は普通の病院とは全くけたが違うのでいいんですけどね。

2日前に、逆子でもなく元気に育っていることは確認済みだったので、
体重が心配でしたが、前回から少し増えている程度でした。
でも、県病院では怒られるはず(^_^;)

性別が分かるかな~と楽しみにしていましたが、今回は確認できなかったみたい。
これは、産まれてからのお楽しみになるのかな?
それと、かなり長く続いている恥骨痛のことを話したら、しょうがないとのこと。
県病院でも相談してみようかなと思います。

というのが、最近予定日の近い友達が切迫早産(子宮頚管が短くなってきた)で
入院していたんですが、私、子宮頚管長の検査なんかしたことない。。。
大丈夫なのか?って感じで少し心配です。
恥骨痛も赤ちゃんが降りてきているからというしね。。。

クリニックでの検診も最後。
次回からは県病院です。
旦那さんと優季乃とまったり病院に行くのもこれでおしまい。
先生も出産頑張ってね!なんていうし、実感がわいてきてしまいました。怖い(>_<)

ところで、待合室で待っていた旦那さんと優季乃。
優季乃は若いお姉さんをつかまえて、おもちゃであそんでもらってました(*^_^*)
ほんと、若いお姉さん好きだなぁ。
案の定帰りたがらず困っちゃいました(^_^;)
年配の方には近づきもしないんだけど(^_^;)

COMMENT▼

No title

ああ~いよいよって、感じですよね>。<ドキドキが伝わってきます!!
しかし妊婦中に待ち時間長いのは、しんどいですよね。
性別どっちなんだろう~~、楽しみですね!
大事な時期だから体調にきをつけてゆっくりしてくださいね^^

No title

>shokoさん
ほんと、いよいよ近づいてきました。
楽しみなような、怖いような(^_^;)
先輩いろいろアドバイスおねがいします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/454-75aa410d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。