ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 04

妊娠9ヶ月に突入です(*^_^*)

早いもので、この妊婦生活も残すところあと約2ヶ月。

2人目ともなると、日々の生活に追われるせいか時間が過ぎるのも早く感じます。

お腹の張りや圧迫・恥骨痛や腰痛もひどくなり、足のむくみも出てきました。
鉄剤のおかげでクラクラすることはあまりなくなったものの、便秘が一層ひどくなりました。
もう、ラキソベロン様様です(^_^;)
しかも、一度横になったら起き上がるのがきついです(>_<)
寝返りもうてないし。

そして、前回同様夜中に目が覚めてそのまま眠れないなんてこともしばしば。

そんな感じなので、なかなか優季乃に構ってあげられないです。
その分、昼間は私の母が遊びに来て散歩に連れ出してくれたり、買い物につきあってくれたり、
夜は少ししか時間はないですが、旦那さんが遊んでくれたりするので助かります。
ほんと、周りの人に助けられてありがたいです(*^_^*)

あとは、出産に向けての準備をして、リラックスして出産の日を迎えたいと思います。
って、あと2ヶ月あるんですけどねw

COMMENT▼

No title

SOICHIROの時にも経験したけど、妊娠後期の、眠れなくなるって辛いですよね~。「あー眠れない!」って思うと毎晩イライラしちゃうし。でも昼間にお母さんが助けてくださるっていいですね。まだ私は眠れてるけど、すでに腰は痛いし、だるいので、なかなかSOICHIROの相手をしてあげられないので。
早く里帰りしたい気分です。

No title

>おじゃるさん
ほんと、後期に差し掛かると一気に体の不調がでてきますよね。
前回の日記を読み返してみると、わかるわ~ってのが多いです(^_^;)
今回は母が近くに引越ししてきてくれているので、ほんと助かっています。
母と旦那さんにはもう感謝感謝です。優季乃にも(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/455-7b1665d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
