ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 07. 15

てぃだっこ

今月も『てぃだっこ』に行ってきました\(^o^)/

最近調子があまりよくなく、行くのやめようかなって思っていたけど、
お誘いをうけ、月1のことだし、優季乃も楽しみにしてるかな?
と思って重いからだを引きずっていってきましたw

今月は7月。七夕ということで、七夕飾りを作りました。
笹や、飾りは用意していただいていたのを、短冊は願い事をクレヨンで書いて飾りました。

実はクレヨン初挑戦!とっても楽しそうでした(*^_^*)
でも慣れないせいか、手についた汚れをめっちゃ気にしていました(^_^;)

みんなで歌を歌ったり、踊ったりっていうときも、それよりも絵本が気になるらしく
次から次へと色んな絵本を持ってきてました(*^_^*)
お友達のことは気になるみたいだけど、なかなか慣れないようです。
でも、本人はめっちゃ楽しかったみたい。帰り道にも、

「おともだち、あえたね。つくったね☆」って言っていたので(*^_^*)
連れて行ってよかったです!!

そして、先先月生まれたばかりの生後1ヶ月の赤ちゃんが2人きてました!
やっぱり小さくてかわいいな(*^_^*)
『てぃだっこ』初らしいです。生後1ヶ月の子が来るの。
お母さんも全然疲れが見られないくらい元気そう。
私も出産後そんなふうになれるかしら?
ま、1人のお母さんは妊娠中から休まずきてる(先月は産後3週間だった)ので、
元々フットワークも軽く元気な感じなんだけど。
やっぱり年齢かなぁ。。。(^_^;)

てぃだっこ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/460-1cd08758

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
