ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009. 08. 01

臨月です(*^_^*) 36週0日

早いもので、今日から臨月突入です。

すでにお腹はMAX。。。
体重はそれ以上に。。。

ここのところのマイナートラブル
・恥骨痛(常に痛いです)
・腰痛(ピリピリします)
・浮腫み(ふくらはぎは常に。ひどいときは痛みもあります)
・歩くとお腹が張って辛いので、超スロー
・体重増加が激しすぎて怖い(浮腫みの影響か?食べすぎ??)
・恥骨痛の影響で、パンツはいたりズボンはいたりは気合をいれないと辛い。一度座ってから動くときはできるだけ立たずに、円座クッションに座りながら移動することもwどれだけ怠慢(^_^;)

今日は旦那さんがお休みで、午前中からベビーベットの準備やら寝室の模様替えやらを
しました。といってもほとんど旦那さんです(^_^;)
赤ちゃんの服もある程度準備できたし、購入するものもないので、
あとは入院用の荷物をまとめるのみ!
ま、それだけじゃなくてやるべきことは山積みなんですが(^_^;)

そんなに動いていないのに結構体が辛くなってきたので、横になり、
午後から旦那さんのお母さんがでる『八月踊り』を見に行く予定でしたが
キャンセルしました(^_^;)
お母さんに見に行くといってなくてよかった(^_^;)

しかし、家に食料がほとんどなかったため、夕方からダイエーへお買い物へ。
優季乃はダイエーが大好きで、車の中でも
「ダイエーいこうね。いちのいち♪」と連呼してました(*^_^*)
でも、途中で寝ちゃいました(^_^;)

COMMENT▼

No title

真夏の臨月も大変ですね!!でも予定日まであと1ヶ月もないなんて、逆にもうすぐこの暑さと大変さから開放されることがうらやましい!。。。な~んて、それよりも赤ちゃんに会える日がもう目の前ってことがうらやましいです★
無理しないよう、出産までゆっくり過ごしてくださいね。

No title

臨月~早いもんですね~。
もう文面読んだだけでも辛さがわかります。私も最近、出産前の写真みてこんな大きなお腹だったんだとびっくりしました・・・。

ユキノちゃん、ダイエー好きなんですね。
かわいい~。
しっかしやはり女の子はおしゃべり上手な子多いっすねぇ。

No title

>おじゃるさん
ほんと真夏の臨月はおすすめできないくらい辛いです(>_<)
出産が近づくと、逆にこの一体感がなくなってしまうのが
ちょっと寂しくなりそう。

周りは見てるだけできつそうだから、早く出しちゃいなさい。だって(^_^;)
私としては、きついですが出産できたらいいなと思ってます。
旧盆にさしかかるので、周りに迷惑はかけそうですが(^_^;)

>ピノコさん
今回はお腹の大きいときの写真を残しとこうかな~って思って
たまにとってもらっています(*^_^*)
自分で思うよりも写真で見ると迫力がある!!

優季乃はダイエー好きですね!
なぜか、スーパーにあるカートに乗るのがすきなんです。
あちこち走り回られるより全然楽なので助かりますが、
赤ちゃん用のがお気に入りらしくて、毎回、ちょっとしたバトルを
繰り広げています(*^_^*)
女の子は口が達者かも!すでに口答えもされます(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/473-68780244

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。