ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 07

おめでとう\(^o^)/

私より予定日が1週間ほど早いお友達のマダム。

後期に入って調子が悪く入院していました。

妊婦検診の後に、同じ病院に入院しているママ友Tさんの娘ちゃんたちのお見舞いに行き、
ちょうどマダムの話をしました。

私もいつ出産になるか分からないのでその前に会いに行きたいとずっと思っていて、
久々に外出(妊婦検診のため)したので、お見舞いに優季乃と行ってきました。

彼女の病室に入ってびっくり!!
なんと、赤ちゃんが生まれてました~\(^o^)/
もしかしたら!ってのが10%くらい脳裏にあったんですが、びっくり!

赤ちゃんは小さめだったため、別の病院に入院しているとのこと。
写真を見せてもらったけど、美形な女の子(*^_^*)
将来が楽しみだね~!!

ちょうどこの日から点滴が外れて動けるようになったとのこと。
まだきつい時期に長いことお邪魔してしまって、あとからかなり反省しました(^_^;)

色々と今回の出産にまつわる話を彼女や主治医(たまたま病室にきてた)から聞いて
妊娠・出産って簡単なものではないな~と実感。
そして、「次は私か~!!!!」と現実感が。。。少しですが(^_^;)
まだ、私の中では実感がわかないのです(^_^;)

でも、彼女の幸せそうな表情をみていると、母はすごいな~と!
子供を生み出すってスゴイ!って感動しちゃいました(*^_^*)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/476-f28d2dfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
