ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009. 08. 14

体調不良でも自己治癒力でバンザイ\(^o^)/

寝るときにつけているエアコンの影響か、優季乃は久々に風邪引きさんになってしまいました(>_<)

お腹が冷えないように、ボタンでズボンと上着を留めるタイプのパジャマを着ているのですが、
本人の癖でおへそを直接さわれないとぐずって起きてしまうので、気がついたらお腹が出てしまってることが多々あるんです(>_<)

最初に現れた症状は下痢。
徐々に鼻水・微熱と。。。
症状はあるものの、食欲もあるし、元気もあります(*^_^*)

今日で4日目ですが、牛乳絶ちをして下痢は水っぽいのから軟便へ。
昨日・一昨日は鼻水で苦しいのか夜中に泣いて起きてしまいましたが、今日は今のところぐずりもなく寝ています。微熱も下がりました。

薬なし(ヴェポラップのみ)で自己治癒していくのをみて、ほんと強くなったなと関心してしまいます\(^o^)/

去年の今頃は、初めて病院に入院したんだっけ。。。
ちょっとした風邪でもゼーゼーしてひどくなってたなぁ。
ほんと、強くなりました!!

今回も下痢が続いたのが気になり、病院に連れて行こうかと迷いましたが、
病院に行くと逆に新型インフルエンザをもらいそうで(^_^;)
確かに今日の妊婦検診で、看護師さんからも小児科外来は新型インフルエンザらしき子が結構きてるとのこと。
連れて行かなくて正解だったかもです。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/478-55ae5a18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。