ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 18

風邪をひいちゃいました(>_<)

優季乃に続いて、私も風邪をひいちゃいました(>_<)

今のところは、鼻水と咳が少々。
体がだるいのはいつものことかな?
多分調子こいてクーラーにい当たりすぎたのが原因だと思います。

出産前に、「はげぇ~」って感じです。

旦那さんに甘えて、優季乃と一緒に早く横にならせてもらいました(*^_^*)
ただ、朝飲んだ下剤が今効いて来たらしく、トイレに小一時間ほどこもって
今の時間です(^_^;)

とりあえず、火曜日はまとめ買いの日なので、どうにか調子を取り戻さねば!
現在の時刻a.m.4:30ですが、栄養剤飲んで今からまた横になります(^_^;)

COMMENT▼

No title

大丈夫ですか!?出産時に咳き込んでたりすると、ちゃんといきめないでしょうし、早く治って出産を迎えたいですよね。今は無理せずゆっくり休んでくださいね。

No title

>おじゃるさん
鼻水と咳だけなんですが、これに陣痛が重なると思うと
ちょっと大変そうです(^_^;)
次回の検診まで生まれてなければ、薬を処方してもらおうかな
っておもってます。
希望の19日20日は生まれそうもないかな。。。
でも、期待してます(*^_^*)

No title

大きいお腹だけでも大変なのに風邪はもっと大変ですねぇ。
陣痛始まったら止まってくれたらいいのに・・・。

もうすごいお腹も大変なんだろーなーと自分の臨月を思い返してます。

こっちではインフルが猛威ふるっております。
奄美は大丈夫ですか??

No title

>ピノコさん
まさか風邪をひくとは!って感じです。
ただでさえ、夏バテぎみでもあったんですけどね(>_<)
今のところ熱がないのが幸いです。
病院でもらった薬&ヴェポラップ塗って対策してます。

沖縄ではインフルエンザで重症化している子が多いみたいですね。
奄美でも流行っていますが、お互いインフルエンザには気をつけましょうね(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/481-584f5693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
