ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 22

すっきり、さっぱり~\(^o^)/

いよいよ予定日まであと1週間。39週に入ってしまいました(^_^;)

大潮の波にも乗れず。。。

ということで、こんなときになんですが思い切って髪を切ってきました(*^_^*)
ずーっと、切るかくくるか悩んでいて。
でも、お産の兆候もないし、切るなら今か~ということで切ってきました。
多分、2年ぶりくらい(^_^;)

久しぶりに行く美容院。
妹が通っているところと同じところ(担当の方も一緒)なんですが、
たまたま午前中に妹が来ていたらしく、担当の方にも、
「いつ産まれてもおかしくないんですよ~」との情報が入っていたので
私が予約してきてびっくりだったみたい。

髪もさっぱりしたところで、思い切って夕ゴハンは出産に向けてスタミナをつけに
焼肉の食べ放題に行ってきました!
前回、結婚記念日で行った時はセーブしましたが、今回はガッツリ食べました!!
おかげでお腹が苦しくて寝れないんですがw

もうこれで思い残すことはない。いつでもいいよ!どんとこーい!!

COMMENT▼

No title

もうすぐだね☆
焼肉食べたら陣痛がくるっていうし(笑)
インフルエンザとかいろいろ心配なことあるけど
ゆっくりのんびり過ごしてくださいね♪

No title

>きょーこさん
そうなんです(^_^)
焼肉食べて陣痛促進を目指していたんだけど、まったくですw
多分、もう少し動け~ってことなのかも(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/484-68ad507b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
