ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 08. 28

最近の優季乃さん

もうすぐ夏休みも終わりですね(*^_^*)

ま、私たちには夏休みは関係ないですが。毎日夏休み状態(*^_^*)

県営住宅に住んでいるんですが、最近、同じ住宅の小学校1年生のお姉ちゃんが
よく優季乃と遊んでくれます(*^_^*)

優季乃もお姉ちゃんが大好きなようで、お姉ちゃんが遊びに来ると、いつもは
自分で靴を履かず「はかせて~」と甘え声でおねだりするのですが、
そのときばかりは自分で靴を履いてさっさと出て行きます(*^_^*)

さすがに2歳児をそのまま小学生に預けるわけにはいかず、
結局私も外に出る必要があるのでなかなか大変ですが、
それでも、本人はめっちゃ楽しそうなので、夏休みが終わるまでは
お姉ちゃんに遊んでもらおうと思っています(*^_^*)

午前中は私は妊婦検診のため病院に行ったため、母に優季乃を預けていたんですが、
住宅内にある遊具のところで、同じくらいの年の女の子と大きなお腹をしたお母さんがいたみたいで、
一緒にいっぱい遊んだみたい。
ちょうど私が帰ってくるときに、その親子が帰っていくのが見えて、優季乃と同じくらいの子だなぁって思っていました。
なんかとっても雰囲気がよくて、ほほえましかったので印象深かったんです。

そしたら午後から近くのホームセンターに行く途中にたまたまその親子と遭遇。
お互い妊婦さん同士だったのでおのずと予定日の話に。

ママさん「いつが予定日ですか?」

私「実は明日が予定日なんですよ~。でも生まれる気配がなくて(^_^;)」

ママさん「私は明後日です。私もまったくなんですよ~。」

私「ええっ、そうなんですか!病院はどこですか?」

ママさん「県病院ですよ。」

私「私もです(*^_^*)じゃ、病院でもあえますね~。」

なんと、そのお母さんも、もうそろそろの方でした(*^_^*)
しかも、予定日が1日違い。
なんか、運命的なものを感じます(*^_^*)
同じ日に出産したりなんかして!

また近々会えるかな(*^_^*)

COMMENT▼

すごい偶然ですね!!
出産入院中にそのママさんと再会できたら、ほんとにステキですね♪

むくみなどがキツそうですが、その後体調はいかがですかv-356
妊娠時のマイナートラブルはつらいですよね。。

でもきっともうすぐ、赤ちゃんもタイミングを計って元気に生まれてきてくれますよ!
それまでお体に気をつけて頑張って下さいね!!

>ゆ~さん
このままだと、そのママさんも同じように超過してなければ
病院で一緒になることもないかもです(^_^;)
あ~長いです。時間がたつの(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/490-4d39a24b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
