ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 04

産まれました\(^O^)/

20090904191832
9月4日午前10時ちょっとに
3666グラムのでっかい男の子を出産しました\(^O^)/

昨日、誘発のため入院したんですが、誘発をかける前に普通に陣痛が始まって、なんとか普通分娩で出産となりました。

詳細は退院後にでも。

追記:名前が決定しました!『樹生(いつき)』よろしくね(*^_^*)

COMMENT▼

おぉ~おめでとうございます!!!
自然に陣痛きてよかったですねぇ~v-238

満月だから産まれたかなって思ったんです。
赤ちゃん、促進剤は嫌だったのかなー?
自分から出てこなきゃーてなったんでしょうねぇ。

詳細楽しみです。
ゆっくり休んでください。
おつかれさまでした。

おめでとうございます!!

長男君誕生、おめでとうございます☆そして、出産お疲れ様です☆
3600越えはすごい!!でも生まれたとき小さいより大きいほうが安心ですよね。
また落ち着いたらブログで出産の詳細を聞かせてくださいね。

おめでとうございます!!!
いよいよ、ゆきのちゃんもお姉さんですね
自然分娩…赤ちゃんがギリギリでパワーを発揮してくれたんですね
しばらくは身体をゆっくり休めて、ご自愛下さいね
また落ち着いた頃に出産レポを楽しみにしてます!

おめでとう!

男の子誕生おめでとう&お疲れさまです\(^O^)/
3600超えって…私自身もそうでした。でも小さいよりは全然いいよ。ちよひなさんもよく頑張ったね。

また詳細楽しみにしてます。
今はとにかくいっぱい休んで&いっぱい食べてくださいね。

おめでとうございまーす!!
3660gってすごいです!
元気に生まれてきてくれてホントよかったですね♪
ちよひなさんも赤ちゃんもお疲れ様でした☆
産後の後陣痛が2人目の方がヒドイですよね><
ゆっくり休んでくださいね!

>ピノコさん
>おじゃるさん
>ゆ~さん
>てぃださん
>きょーこさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
遅くなってしまいすみません。

なかなか慌しくてパソコンに向かう暇が。。。
優季乃の赤ちゃん帰りなど、なかなかリズムが狂っています。
早く落ち着きたいな~(^_^;)
今は旦那さんや母に甘えながら、育児&養生してます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/497-93f360d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
