ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2006. 11. 03

15週0日 塊魂(カタマリダマシイ)

今日は、お休みだからと気を抜いていたら
気がついたら、お昼の12時まで寝てしまいました。
二人とも・・・

今日は、お店にマタニティ用品を買いに行こうということで
計画していたけど、体がだるくて、うだうだしていたら
妹が遊びにきました。

そこで、妹がどうしてもゲームしたいということで
塊魂をすることになったわけです。

私は、そんなにゲームをするほうではないので
家のゲーム機(PS2)はあまり出番がありません。
それに、ゲームを見ていると気分がわるくなってしまうので
できないのです。

久々にやってみたら、案の定気持ち悪くなってしまったけど
ちょっとはまってしまったかも!
今も、旦那さんが頑張ってます☆彡

ouji1.gif


↑こんなキャラを動かして、ひたすら塊を転がして、いろいろなものをまきこんで大きくしていくゲームです。
巻き込んで大きくなった塊は、宇宙に浮かべて星にします。
何よりも、キャラクターがいいのと、BGMがいいです!
このゲームした後は、頭から音楽が離れない。
CDがほしいな~

ま、その後、無事、マタニティ用品を買ってきました。
戌の日から巻くのです。楽しみだ!!

COMMENT▼

こんにちは

赤ちゃん、順調そうでなによりですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">  

朝晩の冷え込みが激しくなってきてるので、あたたかくして過ごしてくださいねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

こんにちは~(*^_^*)

昨日は晴れていてぽかぽかだったのに、今日は一気に冷え込んでいます。
首に巻くネックウォーマーというのを購入して、南国なのに、すごい厚着してますよ~v-22
首だけですが・・・(^_^;)

ゆまさんも、体調崩さないように気をつけてくださいねv-34v-48

明日、2時でOKよん♪

明日、2時にどこに行けばいいのv-362
とりあえず、明日i-75にでもi-218してょi-236i-178

ほいほいv-222

明日でんわするね~
迎えにいこうか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/50-c162c8ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
