ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2009. 09. 26

最近のこと

入院中のブログをアップしました(*^_^*)http://lovekitten.blog81.fc2.com/blog-entry-501.html

ご無沙汰してます。
相変わらず育児しております。
そして、ちょっとずつ母に任せている家事をしたりとか、買い物にいったりとかもしてます。

いつきは家の体重計でですが、4400gまで増えてました(*^_^*)
おっぱいのあとのミルクを毎回100ml(1日7回)あげていたんですが、1日あたり50g以上増えている計算になるので、夜中以外は80mlにして様子をみています。
今のところあまり変わった様子もなく。。。
あげすぎだったかもです(^_^;)
おっぱいは相変わらずな感じ(^_^;)ちょっと不安。。。
ま、元気いっぱいなのでいいんですけどね!!

そして、ちょっとずつ体調もよくなってきて余裕が出てくると、子供の事意外での悩みが出てきたり。
昨日一箇所だけ集中的に生えている白髪を発見!ショック~!!

yukino&ituki

COMMENT▼

ゆきのちゃん、すっかりお姉さんになりましたねぇv-10
2人のツーショットを見てると、なんだか心が和みますw

↓やっぱり赤ちゃん返りってするもんなんですね~。
うちの花も妊娠のせいなのかどうなのか分かりませんが、ここ1ヶ月くらい、急に指(手)しゃぶりを始めて、ふと気付けば口に入れてます><
(あと、抱っこをせがむのが増えたり…)
赤ちゃんのことは楽しみにしててくれてるみたいなんですが、今からこの調子だと産後は確実になりそうな気がします。。

No title

>ゆ~さん
2歳差って、上の子のイヤイヤと重なるから結構大変かもですね。
その分、下の子がおりこうさんだったりするみたい。
うちもそんな感じです(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/502-e76581fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
