ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 03

3人での初めてのおでかけ

今日は午前中少し天気がよくなってきたころに、ゆきのといつきと私の3人で、
近くのスーパーへ買い物に出かけました!

タイトルの『3人での初めてのおでかけ』ですが、ほんとのところは2回目。
先日、私の母の家へ散歩がてら遊びに行ったのが初めて。

ゆきののオムツが残り少なかったので、思い切って外出しました。
が、、、
今日はめっちゃ風が強い日。
なかなか大変でしたが、やっぱり外は気持ちいいですね!
ゆきのがめっちゃはしゃいでました。
はしゃぎすぎて何度も何度もこける(^.^)
それでも本人は楽しそうでした!

いつきは出かけるちょっと前までは泣いていましたが、ベビーカーで揺られて
ぐっすり眠ってくれました!

そうそう!いつきですが、ここ3日くらい夜ぐっすり寝てくれます。
昨日なんか、夜0時にミルクを飲んで、1時くらいに添い乳で就寝。
そのあと気づいたら朝の7時半でした(^.^)
それも、朝も最初はさわやかに泣きもせず起きる。
あとから思い出したようにめっちゃ泣き始めますが。
私が気づかないだけか?とも思いましたがたぶん違うかも。
ま、たまたまかもしれないけど、私の体にはうれしいです。
いつきは大丈夫なのかな?
起こして飲ませたほうがいいのかな?とも思いますが、どうなんでしょうね。

COMMENT▼

お久しぶりです
今日届きました(≧∇≦)
嬉しかったです
順調におっきくなってるみたいですっごく嬉しくなりました

>儀間さんへ
おお!コメントありがとうございます!
本当にお世話になりました\(^o^)/
写真遅くなってしまいごめんなさいね。
いつき、だいぶ大きくなりましたよ!
でも、生まれてすぐの落ちそうなほっぺはなくなっちゃいましたけどね(*^_^*)
また、ブログのぞきにきてください~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/513-9b35fcd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
