ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 14

愚痴です(>_<)

あたりまえのことですが、一日中子供たちと一緒。

優季乃が昼寝を全くしないため、ずっとです。

ビデオで集中している時以外は一人遊びをしないので、ずっとがんじがらめ。

一人でゆっくりできる時間がほし~!!

毎日毎日、優季乃が眠って夕ご飯の後片付けをしたら一気に疲れがきます。

夜にゆっくりと一人でなんて余裕は全くありません(>_<)

今も樹生を添い乳で寝かしつけるも、優季乃が横からちゃちゃをいれてくる。

構ってちゃんなのもわかるけど。。。

夕ご飯を作る前にちょっとストレス発散!

のつもりでしたが、樹生が起きちゃった。。。

あいた(>_<)

COMMENT▼

大変そぉですね(・_・;)
ゆきのちゃんはママが大好きなんですね(-^〇^-)
2人も子育てしていくのはすごく大変なことですょね…
それでもママの愛情がたっぷり伝わってきます(o^∀^o)
お手紙の返事差し上げたいのですが、しばらく時間作れなさそうなので試験が終わり次第お送りしますね♪

よーーーくわかります
ゆっくりお風呂入ったり、眉毛抜く時間もないですよね(笑)

わたしは上を寝かしつけてる間に寝てしまって、気づいたら夜中っていうことが多々あります。

自分をいたわる時間がなくてイライラしちゃいますが、あと1年もしたらなんとかなってるはず!と思ってがんばりましょー

わかります~

今はまだ実家にいるので、たまに上の子を外に連れ出してもらえたときはゆっくりできるけど、家にいるとかまってモードがひどくて、イライラ・・・しかもひどい反抗期で、私は怒鳴ってばかり(涙)
昨日も夜中に下の子がお腹が空いて泣き出したら、上も一緒に起きちゃって、どうしたらいいのか焦りました。
二人とも育てやすい頃になるまでの辛抱ですね。いつかこの生活が懐かしくなるときまで、お互い頑張りましょうね。

>儀間さん
病院での甘えっぷりから、二重にも三重にも輪をかけて甘えっこになってますよ~。
樹生がおりこうさんなので助かってます(^.^)

手紙なんていつでもいいですよ~
忙しいのにコメントしてくれてありがとう!!
がんばってね☆

>ロビンさん
私の場合は優季乃の寝かしつけは旦那さんがしてくれるのでめっちゃ助かっています。
旦那さんのいない昼間がつらいです。
今が一番大変なのかなぁ。。。

>おじゃるさん
うちも一緒です。
毎日大きな声でおこってばっかり。
なんかおこってばっかりいると、効き目がなくなるようで
うまい方法がないかとおもうけど、どうしても感情的になってしまう。
なかなか難しいですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/517-1f01feb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
