ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 11. 05

手相占い

今日は前々から楽しみにしていた、手相占いに行ってきました!

ちょうど去年、離婚したてのときに1度、見てもらったので1年ぶりです。

TSUTAYAのイベントだったんですが、まっきーと、うちのお母さんと3人で待ち合わせをして、いざ占い!!

まずは、まっきー。
かいつまむと、全体的に言うことなし!ということでした!

次は、私。
・性格としては、穏やかな人。
・家族運としては、家庭的・良妻賢母・子供は2人。
・仕事運としては、何でもできる・経営や経理・販売員向き。
・金運としては、困ることはなく、リッチに暮らせる、問題なし。
・健康運としては、胃腸が弱い

だそうです。前回言われたことと大体同じだったんですが、
びっくりしたのは、27~29歳くらいは精神的に辛かったんじゃない?
って言われたことかな~。死んでしまいたいと毎日思うくらい、すさんでた時期だったのでびっくり!!
そして、今日は朝から調子が悪くて、胃が重い感じだったけど、それも言い当てられた!!
行ってよかった~!!

ただ、先生に言われたことは、
努力をしないといけない人

だということなので、良い結果に甘えず、自分磨きをしないと~と思いました!

最後に、母ですが。
とりあえず、「内臓が弱ってる~」ということを、かなりいわれたみたい。心配なので、早く病院に行ってほしいです。
それ以外は、かなり言い当てられたみたい。
手相ってすごいな~

私を連れてきてくれた旦那さんにもすすめたけど、旦那さんはせず。
長時間、TSUTAYAで暇つぶしをして待っててくれました。
疲れたかも、ごめんね~(女同士は長話)

まっきー達と別れ、母と旦那さんと3人でお茶して帰りました~

今回の手相占いは、本の販売促進イベントで、本を購入したら占ってもらえるというもの。1年に1回しているのかな~

通常は、全国各地のお店で鑑定されているみたいです。
興味があるかたは、『占いの家 アタール

COMMENT▼

努力…ですかぁ。

「努力」って久しぶりに聞いたなぁ~i-228
まぁ。頑張りすぎて病気になる人も多い中、『“努力”が必要です』って言われる、Hデコは貴重かもっi-237i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/52-3661797e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
