ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 11. 09

15週6日 4ヶ月の終わり

妊婦生活も今日で4ヶ月終了!
明日からは、5ヶ月。安定期に突入です!!

大分、お腹も出てきました。
もともとの自腹も影響していますが・・・
下腹よりも、みぞおちあたりがふっくらしてきてるような。
食べすぎで胃が出るような感じが続いてる。

お腹が大きくなるということは、赤ちゃんがすくすくと育っている証拠なのかな~って考えると、安心できます。

ただ、マイナートラブルも山のようにあって、絶好調っていうのは全くないです。

・便秘(プルーンとヨーグルトで若干良好)
・肩こり、腕のこり、腰のこり(仕事柄しょうがない)
・眼精疲労(仕事柄しょうがない)
・左足の付け根痛+股関節痛(歩くだけで痛いときがあります)
・鼻炎
・体のだるさ

とりあえず、今年いっぱいは仕事を頑張らなきゃ~
私より、調子が悪い人がたくさんいるので、甘えたことをいってられないです。

神様~!ま○○ぃ~神様!どうか、うちの職場のみなさんを健康にしてください(T_T)手かざしでw
最近あまりにも、不穏な空気が流れすぎです!!どぉ~か(^_^;)

旦那さんも、仕事が大変そうで、毎日つかれた顔をしています。
リラックスできるように配慮してあげているつもりが、
うるさくしゃべってしまうのよね~。なんか、いらん話を振ってしまう
なかなか、空気が読めない私です。

とりあえず、癒し系の画像をどうぞ!
pk.gif


今日、久しぶりに弟と電話で話しました!
なかなか、仕事も忙しく大変そう。また、楽しそう!!
JACK君(♂ネコ4歳)の写真もかわいかった~
元気そうで安心しました!

COMMENT▼

拙者も風邪気味

Ⅰさみ先生の覇気が減少気味です。
まだ治ってないのかなあ。
Nシダ先生は相変わらず体調不明な感じで。

我々も試験近いし、体調万全に過ごしたいものです。
センセエも完全装備でどうかご自愛ください。
フルーツ盛りは多めに入れてください。

あなたは神を信じますか?

とうとう神様よばわりかぃっi-199i-231

まぁ。i-257の先生たちの体調不良も影響してか、なんか確かに嫌~な雰囲気だよねぇ...i-181i-202

でも、火曜日と比べたらまだマシかなぁi-239

今日は、居残り授業しちゃったよi-232
Iさみ先生と2人っきりっi-175キャッi-237i-189
10時過ぎまで…お勉強i-230
出来は悪いけど、やれば出来る子のハズなんだけどなぁ。ワタシ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/53-f172aa3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
