ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 04

生後4ヶ月

今日で樹生は生後4ヶ月になりました\(^o^)/

最近の樹生くんは。。。

・笑顔が増えた
・しゃべってるような声を出すことも
・両手を組んでいることが多い
・怒って?「キャーー」と火がついたように強く泣くときがある
・ミルクは160ml×4~5回+母乳

そして、体重は8kgを超えました(*^_^*)
どうりで重いわけだw

ま、風邪もひかず(優季乃も)元気に過ごしています!

とりあえず今月は、『4ヶ月検診』と『BCG予防注射』が待っています。

初めての注射がんばるぞ!

↓NHKの「すくすく子育て」でやってた裏技『反対から写す』をやってみました。
これ、本当は樹生の頭側から写してるんです。
こうすると、上目遣いになってかわいくとれるんだそうな(*^_^*)
ituki

COMMENT▼

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます~。
イツキ君かわいい~大きくなりましたね~。

今月末、奄美へ行く予定が義母の休みがとれず~おじゃんになってしまいました。
今年中にいけるかなぞっす。

大棚ってとこらしいんですけどちよひなさん家からは遠いっすかね。
もうかなりの田舎ときいていてちょっとわくわくしていたのですけど残念っす。

子供の上目使いってたまらんですよね~。

No title

>ピノコさん

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくです!

奄美にこれなくなったんですね。
残念!!
大和村の大棚なんですね!
私も実は大和村出身ですよ!!
名音というところです。
大棚からは車で20分くらいかなぁ。
同じ大和村でびっくりしました(*^_^*)

明けましておめでとうございます(o^∀^o)
お久しぶりです♪


いつき君おっきくなってる(゜∇゜)☆
感動♪♪

私も来月の試験に向けてラストスパートです☆
良い報告ができるよぉに……☆

いつき君♪
注射頑張れ‐o(`▽´)o

No title

>儀間さん
いよいよ来月試験なんですね\(^o^)/
私までドキドキ。。。
体調に気をつけてがんばってね!
大丈夫!みんなで祈ってます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/531-25fd4390

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
