ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2006. 11. 11

16週1日

とうとう、妊婦生活も残すところあと、半分になりました。
5ヶ月・・・

ここにくるまでの一喜一憂は長かったようで、短いようで。
ま、それは、これからも続くんですが。
この前いった母親学級で会った方に、5ヶ月の後半くらいに胎動が分かるよ~と言われたので、胎動を早く感じたいな~と思っています。

ところで、まだまだ続く、マイナートラブルですが、
なんだか、体がむくんでいる気がします。
尿検査ができる検査薬を健康診断のため常備しているのですが
ひどいときは、蛋白尿が出ているぽいし。
また、おりもの対策で使っている、おりものシートが合わないらしく、かぶれてかゆいし、痛い(T_T)

次回、病院にいったら何か検査ひっかかりそうな予感です(^_^;)

明日は、まっきーさんより赤ちゃん用品を譲っていただけることになったので、それを受け取りにいきます!
楽しみ~(*^。^*)

なおさら実感がわいてくるかも!
同僚の奥さんも、予定日まで1週間をきって、いつ産まれてもおかしくないし。彼女からメールが来るときは、産気づいたときか、産まれたときかと思ってドキドキしてしまいますが、
なかなか、赤ちゃんはお母さんのお腹が居心地がいいのか
出てくる気配はないとか。
私もドキドキしてしまいます。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/54-f40c1d1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
