ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 11. 13

ベビーグッズなどなど

今日は、マッキーさん家に、ベビーグッズをもらいにいってきました!
マッキーからは、けっこうたくさんあるよ~とは、聞いていたけど、こんなにたくさん!!って思うほど、ありました。ビックリ!
もうこれで、私は当分購入するのは、ベッドとチャイルドシートくらい!本当に助かります。ありがとう~!!

午後2時に到着してから、結局帰ったのは5時すぎ・・・
日曜日の午後に、長居しちゃってごめんなさいね~!
旦那様とお子たちに申し訳ないです(^_^;)

これからも、いろいろ相談にのってね!

家に到着後、とりあえず、ちよ(猫)のテリトリー外(私達の寝室)に一時避難させて、今度の休みにまとめてなおす予定です!
ただひとつ、赤ちゃんのドレスだけは、部屋に飾りました。
カワイイ!私も着たい!!
早く着せたいな~(*^_^*)
でも、男の子だったら・・・・

ま、男の子でも問題ないかな~??

一気に我が家は、近い将来、赤ちゃんがうちに来るということをリアル
に感じて、ちょっとうきうき、そして、胎教のために、癒し系の音楽を聴いて、まったりしてます!
先日、めざましテレビで聞いた曲を、旦那さんがもっていることが判明して、そのCDを聞いてます!
めっちゃビックリ!そして、うれしい!!

ちょっと、幸せな気分に浸ってます(*^。^*)

COMMENT▼

おぉ~ (^o^)

例の曲をゆーきが持ってたんだねi-204i-237i-189
なんか、すごいシンクロだねi-179

昨日は、片付いていないお家に招き入れちゃってゴメンねぇi-229
やっと今日ゴミを袋詰めしたり、ちょこちょこ部屋を片付けました。
今度は、ぜひゆっくり来てねi-236i-178

かなりゆっくり、まったりさせてもらいました!やっぱり、ピンク効果??e-51
家族ぐるみのお付き合い、これからもよろしくね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/55-18d33552

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
