ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 05. 30

近況です

<<最近の樹生くん>>

・上前歯2本+下前歯3本の計5本になりました。しかし!上の歯が離れすぎてる気がする。。。
もう少し伸びてくるまでドキドキ。

・人見知りが激しいです。母や父に抱かれているときは見知らぬ人にも笑顔を振りまくのに、他の人が抱っこするとのけぞって嫌がりますw

・優季乃よりも甘えっこぽい(*^_^*)すぐ抱っこされたがるので大変!

・離乳食を食べません。悩みの種です。

・便秘がひどい(3~4日に1回)マルツエキスという赤ちゃんの下剤を薬屋で買ってきて飲ませてますが、便が柔らかくなるくらいであまり変化なし。
ひどいときはミルクも受け付けなくなってしまうので、今度病院にかかるときにでも先生に聞いてみようと思います。

・風邪を引いて、まだ痰がからんでるぽい。でも徐々に良くなりつつあります。

・相変わらずうつぶせ嫌い。はいはいするかな~w

<<最近の優季乃さん>>

・イヤイヤは相変わらず。その対応に大人気ない対応しちゃってます(>_<)

・典型的な内弁慶さん。外で声をかけられてもあいさつもできません。私もそうだったので遺伝かなw

<<最近のわたし>>

・携帯電話の調子が悪かったのでドコモショップでみてもらったら、新品交換になりました\(^o^)/
やっぱり新しい携帯はピカピカ☆みせてよかった~!!

・最近シフォンケーキとパン作りにはまってます(*^_^*)
パンはまだ2回目。なかなかうまくいきません(>_<)でも、楽しい~!

・恐ろしいことに、出産間近の体重を超える勢いで体重が増えてきました。。。
体重計に乗るのが怖いです。↑の趣味もおさえなきゃw

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お久しぶりです\(^o^)/
ブログの件、了解しました~!

ほんと1人増えるだけで、なかなか冷静にはなれないときも増えてきました。
お互いがんばっていきましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/555-6642e097

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
