ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2006. 11. 15

16週5日 体調が・・・

最近、体調が思わしくありません。

立ちっぱなしはやっぱりいけないらしく、コピーをするのに長いこと立っているだけで、お腹と腰が苦しいです。
だけど、仕事をしているときはどうしても色々やってしまうのよね~
自分が思うよりも、体は疲れやすいのかな?って感じです。

仕事しているときはそうやって頑張るのですが、その反動が家に帰るときます。もう、座るのもきついので、月・火は早めに就寝。
今日は、午前中お休みをいただきました。
月曜日からウォーキングを始める予定だったのですが、ちょっと先になりそうです(T_T)

たまに、お腹が突っ張る感じがあったり、痛みが走ったりとかすると、赤ちゃんは大丈夫なのかな?と不安になったりします。
早く胎動を感じたいな~
今日も、ちょっときついので、洗濯ほしてからすぐ寝る予定です。

ところで、同僚の奥様が今日男の子を出産しました~(*^。^*)
おめでとう~~~!!!
同僚もすごく感激してました。私もついついもらい泣き(*^_^*)
旦那さんはどんな風に喜んでくれるかな~

最近、お気に入りなのが「毛糸のパンツ」
ダイエーに売っていたものを1枚買ってきて使っていますが
すごくあったかい!!
そしたら、ニッセンに同じようなものが、ダイエーで1枚の値段で4枚組みが売っていたので早速注文!昨日到着したので、早速はいています。めっちゃ、あったかい~!!
南国といえども、やはり寒いので、重宝しそうです☆彡

COMMENT▼

こんばんは
寒い日が続きますね。
ちよひなさんは南国の方なんですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
私はずっと雪国(新潟です)暮らしなので、冬の寒さ対策は万全ですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> 
この冬も、婆シャツ&タイツ・靴下の重ね履きで、身体ポカポカにして、ちよひなさんに続き、赤ちゃんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">授かれたら良いなぁって思ってますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12"> 

胎動、早く感じられると良いですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

あたたかくして過ごしてくださいねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆまさん、こんばんわ!

今日は、一週間早めの検診に行ってきました。心配だったけど、順調でよかった~
ゆまさんにも、授かりますようにv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/56-ffde81d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
