ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 11. 17

17週0日 安産祈願&検診

今日は大安・戌の日で、会社を休んで旦那さんと二人で高千穂神社へ安産祈願に行ってきました!

この前買った腹帯をもっていって一緒に祈願してもらいました!
腹帯には、印鑑と、今日の日付がかいてありました。
腹帯自体は、自分で巻くことができないので、お守りとして持っておくだけになってしまうと思うけど、記念になるのでうれしい!
祈願を行っている間中、かなり緊張したけど、厳かな雰囲気で、気持ちも引き締まってよかったです!
最後にお神酒をいただきました。おいしかった~

神主さんからも、温かい言葉をいただきました。
祈願料は痛いけど、やっぱり行ってよかったです☆彡

安産祈願の前に、今週はずっと調子が悪かったので、来週行くはずだった検診にも行ってきました!
心配だったけど、赤ちゃんはちゃんと育ってました!
ただ、尿検査のタンパクの所が、±になって、むくみも±になってた。((±は要注意だそうだ))
看護師さんが、通じが悪いので薬を出してくれるということだったけど、先生は結局出してくれなかったでしたw
ま、当分はプルーンで頑張ります!

とりあえず、ほっとしました~
でも、無理しないように休みながら頑張ります☆彡

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/57-5c2c142b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
