ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2010. 08. 27

つめ放題♪

今日は商店街にある文房具屋『東京堂ガバガバ』で、つめ放題をやっていたのでいってきました。

樹生を抱っこ紐にいれ、優季乃の手をつないで、いざ出陣!

『東京堂ガバガバ』はアーケードへ移転したので、在庫処分っていうことですね。

まずレジにて500円か1000円の袋を購入し、あとは詰めるだけ♪

悩んだあげく1000円の袋を購入!

旦那さんからは、40GBの外付けHDDがあったよ~と聞いていたのでまずはそれを探すことに。

ところがそのHDDはUSBではなくSCSIだったから買わなかった(>_<)

今回GETしたのはこんな感じです(*^_^*)

20100827.jpg

・マグネットホワイトボード×1
・A4ハンディファイル×1
・A4シスフォルダ×10
・フォト光沢ラベル はがき×38
・クリップ付マグネット×4
・まめクリップ×7
・名札×1
・鉛筆(プリキュア・ミッキー・プー)×3ダース
・ギフトカード×2
・シャチハタ補充インク×1
・家計簿×1
・お祝い袋×8
・A4名刺カード×1
・ツヤ紙100枚入り(ピンク・紫)×2
・お道具箱×1
・強力両面テープ×2
・修正テープ×8
・ロケットペンシル×2
・ボールペン×2
・シャープペンシル×1
・油性マーカー(黒・赤)×2
・ラメ入りポスカ×1
・シルバーのペン×1
・ノート×5

たくさん\(^o^)/

中には優季乃や樹生のチョイス品が入ってました。知らないうちに…
名札っていつ使う?

前から気になっていたラベルを作るのはうれしくてある分全部GETしちゃいました。
これで優季乃のトイレトレ用のシールを作ろうかな!

ツヤ紙っていうのも2種類GET!
何に使うものか分からないけど、とりあえずは来年の七夕で使用する予定です。

ちなみに旦那さんから頼まれていた、大き目のホワイトボード(別売り100円)もお買い得でした!

カラフルなスタンプ台がたくさんあってときめいたけど、使い道に困ったので今回はGETならず。

さすがに樹生を抱っこしながらこれらを持って帰るのは大変だったけど、楽しかった~!!

詰め放題は明日(28日)まで開催中とのこと。

あんまりうれしかったので、子供がいる友達にメールでお知らせしちゃいました!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/570-26bbbe17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
