ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 11. 09

初めての、たっち&2歩

樹生は1歳2ヶ月になりました。

なかなか、手放しで立つこともしません(^-^;)
歩くのはまだまだ先だな~なんて思っていたところ、

今日振り向くと樹生が手放しで立っているではないですかーΣ( ̄□ ̄;)
しかも、それにびっくりして大きな声を出した私へ1歩2歩と歩いてきたんです。びっくり!!!!!

この調子だと今月中に歩きだすかな~なんて、密かに期待しています(^m^)

今日、母を迎えに豪雨災害以後初めて住用に行きました。
大分復旧が進んでいるとはいえ、災害の傷痕は深いです。
変わり果てた風景を見て、胸が苦しくなってきたとき不意に空を見たら、厚い雲の切れ間から太陽の光の筋がたくさん射しているのが見えました。
めちゃめちゃ綺麗で、なんだかいいことがありそうな気がしました。

私の母も職場が被災したので職を失いました。
私もなかなか仕事が決まらない…

被災した方々に比べればどうってことない!希望をもって頑張ろうと思えた出来事でした(^-^)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/581-c2e1c4f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
