ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 06. 01

プー太郎生活スタート!

半年間の臨時の仕事が昨日で終了~。

やっと慣れてきたな~って思ったら、もう終わり!
半年って早いですね。

最初は(余りの暇さに)、絶対ムリ!!
なーんて旦那さんや母やお友達に愚痴をこぼしていましたが、
慣れるもんですねw郷に入っては郷に従え!
今では楽チンで、楽しかったりします。
自分をちょっと出しすぎたかなとちょっと反省はしてますがw

女性が多い職場でしたが、怖い人もいなくてラッキーだったかも。
楽しい人達ばかりで、知り合えてうれしかった(*^_^*)
できればまた同じところで働きたいなと思ってますが…。

とりあえず、今月募集があるので、明日から職安通いです。
昨日、子供たちを寝かしつけたあとそのまま眠ってしまったので(いつもですが)
4時おきで履歴書書きました。1枚。
1枚で決まればいいなぁ(^^)

さ、今度は子供たちの保育所の準備をしないと!!

COMMENT▼

No title

お元気そうで何よりです♪
お仕事お疲れ様でしたー!
またいいお仕事見つかるといいですね。^ ^
それにしても子供たちの成長って本当に早いですねー!
あの土俵入りから・・・あっという間。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/583-7dd77d5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
