ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 04. 15

2012年初めてのブログです(^^)

ご無沙汰しております。。。

ちよひな一家はどうにかこうにか暮らしておりますw

今年は私は数え37歳の中厄。。。
そのせいかわかりませんが、とにかくひどいことがたくさん!!
本気で厄払いしたほうがいいんじゃないかと思うくらい。

<1月>
×車の運転席側全面をおもいっきりこすって、3週間ほど修理にかかった(費用10万)

<3月>
×保育所お迎えの帰り、チャイルドシートで警察に止められる(ゴールド剥奪)
×とにかく仕事でミスを連発。自分でもクビになるんじゃないかと思うくらい。

<4月>
×3月と同じ警察官に同じ場所で今度は一時停止で止められる(費用7000円)
×嘔吐下痢で家族全員ダウン。お嬢と坊は入院する。

坊は、4/10~4/13迄、お嬢は、4/12~4/14迄入院してました。
子どもたちが入院中、付き添っていた私もうつってしまって、4/12はお嬢とともに受診。
久々に点滴なんかしました。
退院して帰ってきたのはよかったけど、旦那さんがダウン。私も熱がでて体がきついとか、なかなかおちつかないです。

まだ今年は4ヶ月。。。
あと8ヶ月オソロシイ(>_<)

特に車に関して色々あるので、事故を起こさないか心配です。
おかげでだいぶ慎重になったかも(*^_^*)

とまあ、悪いことがつづいてますが、楽しみなこともあります。

私の妹がもうすぐ出産なんです\(^o^)/

妹は確か大厄(>_<)
厄年のときに出産すると赤ちゃんがお母さんの厄を祓ってくれる?と聞いたことがあるので、願わくば、私の分まで持っていってくれないかなぁなんて思ってます(*^_^*)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/587-30a96774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
