ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 11. 20

眠い~(-_-)zzz

今日はもうとにかく眠かった。

朝もギリギリに起きてしまったし、仕事も比較的ゆっくりだったのでとにかく眠い。
来月いっぱいで退社だけど、今月いっぱいで退社するような感覚です。
いかんいかん、とりあえず、退職するまで気を抜かずに頑張らないと~

今日の晩御飯は、旦那さんが風邪気味だったので、キムチ味の雑炊と、ネギのいっぱい入った卵焼きを作りました。
雑炊は、けっこう辛かったけど、体もあったまるからいいかな~と。
案の定、旦那さんはたくさんの汗を噴出しながらたべてました(*^_^*)
私は辛いものが苦手なので、時間をかけて食べました。
ま、けっこうおいしかったかな~(*^。^*)

旦那さんが風邪ぎみということもあって、今日の夜は夫婦そろって、マスクマンです。
会社でも風邪を引いている人がいるので、予防のためマスクしていきます。けっこう呼吸がしづらいのが難点ですが・・・(^_^;)
ま、風邪を引いてしまってからでは遅いからな~

COMMENT▼

風邪コンコン。

風邪コンコンには、要注意i-199
そろそろ、インフルエンザの予防接種を、ダンナさんに受けてもらった方がいいかもよぉ~。
妊婦さんにうつったら大変っi-201
夜でも予防接種受けられる病院があるから、体調のいい時を見計らって、v-74に行ってもらいましょうi-179i-87

やっと旦那さんの風邪がよくなってきました(*^_^*)

インフルエンザか~・・・
私は耐性がないんだよね~必ずかかります。
今年の2月もそれで大変だったしw
私自身は予防接種うけられないのかな?
インフルエンザもいろんな型があるのよね~心配だぁ~

癒されてくれぃ。

フシギちゃんが、大スキなNHKみんなのうたの“ぼくはくま”っていう曲。
すんごいかわいいのっi-237i-178
視聴できるから、ぜひ聞いていやさてくれいi-228i-189
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/kuma/cd/index_j.htm

聞いたよ~!!
かわいいね!!
この歌を子供が歌ってるの聴いた?
すごくかわいい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/60-6e62806e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
