ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006. 11. 25

18週1日 胴囲

18週に入りました。5ヶ月もあと半分です。
テレビを見ながらふと、おなかがどれだけ大きくなったのかを測ろうということになり、病院で測っているような感じで旦那さんに測ってもらいました。
前回に比べて3cm大きくなっていました。
意外!あまり変わらないかなと思っていたので。
ま、大きくなっているということは、赤ちゃんが育っているということだと思うのでうれしい☆彡
でも、ご飯食べて直後なのでそれのせいもあるかもしれないけどw

今日はうれしいことがありました!
家は眠るときはベッドなのですが、通販で購入した激安品で、そのせいかマットレスが寝ると直接中のコイルが当たって寝ずらいのです。
マットレスの上にはただいま冬仕様のほかほかカバーなのでちょっと厚みがありますがそれでもたまに、あいたた!ってなってしまう。
マットレスの上に何かひかないと!と、いろいろ探していたのですが
思い切って低反発のマットを購入することに決めました。
ちょうど妹が通販で購入したよ!なかなかいいよ!ということだったので私たちはネットで探して購入することに!

低反発のマットレスにはいろいろあって、厚みも、3cmくらいから10cmくらいまである。どれがいいか分からないけど、あまりに薄くてまたコイルがあたってしまっても困るので、厚みがあるものを選ぶことにした。
値段もさまざまで、貧乏な私たちはとりあえず同じ製品でも安いものを探してとうとう見つけました!!

8cm厚低反発マットレスEX(ダブルサイズ・1枚タイプ) 」送料無料で、プラス1,000円で低反発の枕がついてくる!
img10601875542.gif



枕は今使ってるので不満はないので(私のは100円ショップのクッションだけどw)マットレスだけを注文しました。

それが本日届きました!!
さっそくひいてみて横になってみると、コイルに当たらない!!
だけではなくて、低反発なので不思議な感触!!
眠るのがとっても楽しみです☆彡

COMMENT▼

この写真の

女子の笑顔がたまりません。
うちも買うかっ。


その前に体重計買わないと・・・
壊れちゃったんです。乗ってて。

体重計か~
体重計は奮発して、体脂肪計買いましたよ~。でも、恐ろしくて体脂肪ははかってないけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/62-7054e62a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。