ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 11. 29

18週5日 おなか

5ヶ月もあと残り約1週間です。

だからなのか分かりませんが、やけにお腹が大きくなったような気がします。
甘いものの食べすぎかなぁ?

今日は朝からチョコ&ミロ牛乳。
昼ごはんのあと、ドラ焼きを2つ。
そして、同僚の誕生日だったので、苺のケーキ。
家にかえって来てからも、チョコ。
そして、夕ご飯。

今日はやけにお腹がパンパンです。
便秘?(ちょっと解消されたけど)
食べすぎ?
お腹が張ってるのか??
仕事がうまくいかない(個人的には別にだけど)ので、精神的なものもあるのかな?

でも、鏡で確認すると、なんだか大きくなってきてるようです。
大丈夫なのか?次の診察がちょっと怖いです。

今週の月曜日には、初めて旦那さんと2人でウォーキングしてきました。途中でお腹がつらくなってきたので目的よりも手前で折り返したけど、すごく楽しかった~(*^_^*)
また、落ち着いたら行こう!!
旦那様また付き合ってね!!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/63-d198317d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
