ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 12. 08

20週0日 今日から6ヶ月!

今日から6ヶ月です。
出産予定日まであと4ヶ月。
早いなぁ~(*^_^*)

大分、お腹が苦しくなってきました。
そして、胎動も結構感じることが多くなってきました。
もともとのお肉のせいなのか、胃の付近までパンパンですw
相変わらず、マイナートラブルがありまして、便秘・尿の濁り・体のだるさ・ちょっとむくみがあるので、今度の検診では思い切って先生に相談をしようかなと思っています。

そして、退職まであと2週間くらいになりました。
今の職場に勤務して4年超。
10年くらいもう勤めたくらいの感覚です。
それくらい、公私にわたって、いろいろなことがあったな~
まだ、退職するという感覚が実感できませんが、とりあえず残りの日数はやっておきたいことを気合いれてやる予定です!!

-------------------------
ところで・・・
今日、スーパーですごいものを発見したので思わず買っちゃいました☆彡

P1080012.jpg



ちょっと、画像が乱れていますがご了承ください。
私の携帯のデジカメはかなりいかんのです。
分かります?このデカさ!!
このプリンを2つ重ねたら、1Lの牛乳の高さと大体同じでした。
超デカイ!
旦那さんと1個ずつ食べました。
おいしかったですが、当分プリンはいいかな~という気持ちになりました。やっぱり何事も過ぎるのはいかんということですね(^_^;)

平田のタイヨーに売ってましたので、チャレンジしたい方はどうぞ!

PS.くまぞおさんからのご指摘どおり、カメラが接写モードになっていたので、試しに変更してとったものをUPします。
上のプリンが入っていたカップです!


P1080013.jpg

COMMENT▼

それは浜千鳥が
空港売店で見かけるミニボトルだとか
そういうオチじゃないですよね?
明日ぐらいタイヨー覘いてみるかぁ。

あと、携帯のカメラですけど
レンズのモード、切り替えるスライド(モード)って
ついてないですか?
私の携帯も、モードが違うと(接写/普通)
誤ってぼやけて写ることがありますよ。
取説に載ってそうですけど、どうかなあ。

あ、おっしゃるとおり、焼酎のビンはミニボトルですよ~
でも、プリンは本当にでっかいです!
お腹いっぱいです(*^_^*)

ご指摘どおり、カメラは接写モードになってました~(^_^;)
気づかなかった~!!

ぜひ、くまぞおさんもプリン食べてみてくださいね!定価¥298なり!!

もぉー6か月なんだね。。。

妊婦生活も、半分以上が過ぎたんだぁ~i-228
…早いよね

赤ちゃんが段々大きくなってくると、マイナートラブルも吹っ飛ぶくらいHAPPYになるよんi-179i-185

これから寒くなってくるから、カゼなんかひかんよーにねっi-236i-178

退職したら、またランチでも一緒に行こーゼi-175

ほんと、早いです(*^_^*)
おなかの中でたまーにピクピクしてるのがわかるよ!
あと、体重が増えてきた。
気をつけないとね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/65-da6b1e4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
