ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 12. 11

20週3日 体重がっ!!

おはようございます(*^_^*)

今日から旦那さんが1週間出張にいったのですが、早朝の船で出発したので今朝は4時から起きています。
旦那さんと社長を船まで送って、スーパーでパンを買い、帰ってきましたが、このまままた眠ってしまうと絶対起きれない!
と思うので、年賀状を印刷したり、ご飯食べたりとまったり中です。

年賀状といえば・・・
2年前?に購入したEpsonのプリンターですが、1年くらい電源もいれず放置していたら、すごく調子が悪く、インクを新しくしても微妙。どうしようかと悩んでいたら、今日ケーズデンキで安売りをしていたので思い切って買っちゃいました~(*^_^*)

ケーズデンキといえば、来年、ヤマダ電機になるそうです!
名前が変わるだけらしいけど。
ここのケーズデンキはフランチャイズらしいです。
電気屋さんもFCってあるんですね。
ケンタッキーみたい!

CANON MP600
なかなかいいです(*^_^*)
①すべてのふたが閉まってること!
うちには、「ちよ(ネコ♀)」がいらっしゃるので、彼女の毛対策です。ふたが開いている以前使っていたプリンターは、被害にあいまくりでした。カバーかけていても意味なかったし。
そして、一時期は敬遠していた、複合機だということ。
②エコーの写真とかは、会社でこっそりデータ化してましたが、
これからは気にすることなく、データ化できます(*^_^*)
③コピーもできるし!!
年賀状を印刷したけど、すごくキレかった!!
④CDRの印刷もできるし~(*^_^*)(*^_^*)
⑤消耗品(インク)も安い!!
下に紙を入れるカセットがついてるので、わざわざ後ろに紙をいれなくていい!これは、会社でCANONのプリンタを使っていてすごく便利だった!
⑥両面印刷ができる!(やったことないからできるか分からないけど)
せっかく買ったので使い倒さねば!!
前のプリンタはとりあえず、実家にもっていく予定です。

COMMENT▼

それは多分

かなり違うことになると思う。。。>ケーズ→ヤマダ
鹿児島のフランチャイズ主ごと
吸収、ってことですかね??

体重が…?

体重がどうしたのだ …i-232
ふ・増えた?i-282

・・・・・。
おNEWのプリンタいいなぁi-237i-185

年賀状…まっきぃも作ってないよぉi-204i-241
人に頼まれた分は作ったのに、自分のが…
アイディアだけは、たくさん浮かんでくるi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっきぃ。様

体重はですね、増えたんです(T_T)
タイトルに書いたっきりだったですね・・
早朝なんで、許してください(^_^;)
最近、食べてばかりいて、お腹が苦しいのにもかかわらず、食べてしまう。
おかげで、お腹というよりも胃がすごいことになってる。
明日から、ちょっと控えるぞ!
土曜日検診なので(^_^;)


くまぞお様

いろいろあるんですね~電気屋も。
私としては、安くてアフターフォローがバッチリであれば、何でもOKです。
ネットの値段見ちゃうと辛いですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/66-0b003087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
