ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 12. 11

旦那さん

今日から旦那さんは1週間の出張です。
その間お家に、ちよ(猫♀)と金ちゃん(金魚性別不明)と一緒ですが、寂しいですね(^_^;)

昼間は仕事をしているので感じないけど、家に帰ると話す人がいないし、一緒にご飯食べてくれる人がいないし、テレビ見ながら一緒にまったりできないし。

これが、退職した後だったら辛いだろうな~
あちこち訪問して回るかも!
普段も大切だと感じているけれど、そばにいないときは特に大切だと感じます。なくてはならない存在なんだな~。
いろいろ旦那さんのことを考えては、本当にこの人と結婚してよかったな~と思います。

なんて!ちょっとのろけてみました(*^_^*)
1週間は長いよ~(T_T)

-----------------------------
ところで・・・
明日から新しい集団が入ってくるということで、P部門は残業必須で頑張りました(*^_^*)
で、みんなでご飯を食べに行こうと、I先生の希望もあって「カレー」を食べに行くことになりました。
まずは、N先生おすすめの『フライパン』
しかし!『フライパン』は定休日でお休み(T_T)
じゃ、I先生が以前から食べたがっていた『ソウイマール』へ。
しかし!『ソウイマール』はお店自体がなくなってた(T_T)
2軒にふられてしまい、3度目の正直で今度は、街中にある
『パウパウ』へ。
ところがこちらもお休み(T_T)

I先生「今日は、カレー曜日だったのに・・・」

先生の祈りもむなしく、ことごとく振られてしまったので
カレーはあきらめて、街中の郷土料理レストランに!
そこで、店員さんに「カレーはありますか?」とたずねるも
「ありません」と即答され、しょうがなく両先生方は、「トンカツ定食」私は「鍋焼きうどん」を食して帰ってきました。
おいしかったけど、ちょっとI先生がかわいそうだった(^_^;)
退職まで2週間ちょっと。
P部門でご飯を食べに行く機会ももうないだろうなと思うとちょっと寂しかったけど、仕事を抜きに話した時間はすごく楽しかったです。

COMMENT▼

おちかれぃ。

今日、ケーズデンキに行く途中“K学院”のまえ通ったらi-33がいっぱいだったから、新しい生徒さんがはいたのかなぁ~なんて思いながら通り過ぎました。

ワタシは、来月から無職になるにもかかわらず、PCの名刺用台紙を買ってきて、“まっきぃ”の名刺を作りました。

ダンナさんは、
「誰に配るわけ・・・?」
と、いぶかしげな様子ですが・・・i-229
来年は、名刺が大活躍するような年になるといいなぁ~i-228i-189

あれって>駐車場パンパン

近所のW所関係のママ連が
バンバン停めてる時も多いのですが・・・(特に夕方)
一度停められんくて仕方なく周辺グルグル。
全米が泣いた。

今日から新しい生徒さんがはいってきましたよ!
まっきぃさんやくまぞおさんの時と同じく3ヶ月のコースです。

明日から本格的に授業開始です。
わくわく(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/67-de1ffdf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
