ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2006. 12. 12

お仕事。

今日から新しい生徒さんが入ってきました。
私が携わる最後のクラスです。
とはいっても、あと2週間くらいですがw

自己紹介の時に、妊娠していること・今月いっぱいということを話しました。

その一つ前のクラスにも、HRの時間に同じように説明しました。
そのクラスは19日までなのであと1週間。

思い返してみても、面白い職業だなぁって思います。
そして、すごく自分にあっている職業だなぁとも。
勝手に舞い上がってるだけかもしれないけど、天職なんではないかとも思います。
そんな仕事を退職してしまうのはもったいないけど、仕事よりも大切なことが今からたくさんおこると思うとなんだかウキウキします。

でもいつか、またしたいなぁ。
こんなに一生懸命になれた仕事は他にないもんなぁ。
まだまだやりたいこともたくさんあるし。
社長さん、また雇ってくれないかな(*^_^*)

なんてw

COMMENT▼

ワタシも。

ワタシも、あと8日ほど出勤したら今のお仕事終わりですi-241
この仕事向いてない…って思ったりしてたけど、大切な友人もできたし、ちょっとしたドキドキi-176i-237i-201
まぁ。それはナイショですが(!?)
最終日まで楽しく“先生”して下さいi-179i-88

ちょっとしたドキドキe-266にドキドキしちゃったんですけど~v-10

最終日まで忙しそうです。
やっておきたいことがあるけど、できるか心配だ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/68-d0d5ef1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
