ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2006. 12. 13

20週5日 体重・・・

最近やけに甘いものが食べたくなります。
冷蔵庫には、『チョコパイ』『アルフォート』
会社の机の引き出しには、チョコレートが。

会社でも、小腹がすいたらついついてを出してしまう。
今週で3袋目です(^_^;)

そんなこんなで、妊娠前から体重が3kg4.5kgオーバーになってしまいました(T_T)
辛いなぁ・・・
今週の土曜日には検診があるので、それまではとどめないと!!
AJに怒られてしまう!!

ということで、明日からはチョコを禁食します(*^。^*)
がんばるぞ!

COMMENT▼

チョコ中毒。

ワタシも、フシギちゃんを妊娠してる時、つわりが治まったことをイイコトに、お徳用ピーナツチョコを毎日食べてたら大変なことにi-199i-282

体重が増えるとコワい事が多いので(中毒症とか産道に脂肪がつくとか…)なるべく我慢して、たまに食べる程度にしとかないと、妊娠後期はどうしたって体重が増えるから~。と、妊娠5・6か月の時に病院の先生に言われましたi-229

我慢するのはしんどいけど、ファイト――っv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/69-aeda0101

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
