ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 12. 23

22週0日 重苦しい

22週に突入しました!

体は相変わらずパンパンで、毎日体も重苦しく
仕事に行くのも億劫になるくらいです。
今日は、夕飯を作るのがしんどかったので、お弁当を買ってきました。
今からこんなんで私大丈夫なんだろうか?

ま、明日は祭日でお休み(祭日関係なしに土曜なので休みだけど)なので、ゆっくりリフレッシュしようと思います。

今日は、仕事が落ち着き、ゆっくりとできる時間があったので、自分の荷物を少し整理しました。
もって帰る荷物を紙袋につめる作業。
まだ、退職する実感がないですが、こういった作業をすると
仕事できるのもあと少しなんだなと思うと、ちょっと悲しくなります。
安心なことに、後任の方が来月から入ってくるらしき情報もあり、
ただその情報が私には全く入ってこない(内緒にされてる)のが、『関係ない人』なのかな?私。という感じで寂しかった。
ま、去る身なので、関係ないですが。
後任も、私の知っている人で、しっかりした素敵な方なので、安心ではあります。

ただ、退職しても何事もなかったように、会社は日々過ぎていくのがうれしいような、さみしいような。
私だけが取り残されていくようで複雑な気分です。

ま、実際は自分が思うほど、影響は少ないのが常。
そうしないと仕事も回らないから。

あと、3日(12/25・26・27)で当分仕事するのはお休みです。
いつかまたどこかに就職するとき、どんな仕事をしてるんだろう?


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/72-d316466b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
