ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 12. 27

とうとう、退職です!

今日をもって4年勤めた職場を退職しました。

同僚や生徒さんから「お疲れ様でした」とねぎらいの言葉とプレゼントをいただきました。
こちらこそ、「ありがとう!」という感じです。

仕事終了後、忘年会がありました。
そこで、去年社員旅行に行ったときの写真を渡しそびれていたので、それぞれに渡し、みんなで撮った唯一の集合写真を2Lサイズにしてもらって、写真立てに入れて社長にお渡ししました。
以前から、何か感謝の品を贈ろうと考えていたけど、なかなか考え付かず、でも記念になるものをプレゼントできたのではと思っています。

来年から私の後任として入ってくる方も、2次会から参加されました。
元生徒さんで、簿記もバリバリの方なのですごく安心です。
本人はすごく緊張しているようだったけどw
N先生と一緒に頑張ってほしいな~と思います。

とりあえず明日は、午前中は掃除に参加してこれで本当に終了です。
今日は泣けなかったけど、明日は泣いてしまうかも。

---------------------------
追記:

夜、寝室に入ったらそこには旦那さんからの
「お疲れ様」のねぎらいの花とカードが置いてありました。
すごくうれしかった。
かなり号泣してしまいました。
本当に退職したんだな~って実感しました。
それと同時に、頑張ろうってやる気がわいてきました。

COMMENT▼

おちかれぃ。

“先生”おつかれさま。
これからは当分、だんな様とお腹のおチビちゃんのために、おかぁさん修行がんばってくれぃi-179i-185

まっきぃも多分来月はヒマなカンジi-229
また、お茶かゴハンしよーねi-236i-178

おつかれさまでした

お仕事、本当にお疲れさまでした。
私も前職(プログラマー)と保育士、2つの退職を経験しましたが
やっぱり最後はしみじみしちゃいました。
これからはBabyちゃんとゆっくり
マタニティライフを楽しんでくださいね♪

>まっきぃ様

お互い「お疲れ様」だね~
先生家業も終わりです。
これからは、いいお母さん、いい奥さんめざしてがんばるよ!!

>ゆ~様

何でも「別れ」って辛いですね。
でも、今度は血がつながったわが子との「出会い」がまっているので、
楽しみにマタニティライフを楽しみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/76-b09700d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
