ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 12. 30

2006年の振り返り~love_kitten.ver~

2006年もあと残すところ、1日+α時間

あちらこちらで、2006年を振り返る的なものを目にしたので、私も真似してやってみようと思います。


1月:親友と旦那様の初対面~☆彡

2月:インフルエンザにかかり、史上最悪な体調だった。こんなに病院に行ったり、薬を飲んだりするのは初めて!

3月:妊娠発覚!家族と会社に結婚と妊娠を報告。
3/31(私の誕生日<30歳>)

4月:つわりもなく順調!順調すぎて妊娠していることを忘れてしまうくらい。仕事も夜まで立ちっぱなしでやっていたな。腰が痛いのは妊娠しているからだと思い込んでいた。

5月:変なおりものがあったが、あまり気にしていなかった。でも、茶色いおりものがでたので病院へ行ったら、赤ちゃんの心拍が停止してしまい、流産確定。流産手術をした。史上最悪な月だった。
5/2(ちよの誕生日<4歳>)

6月:6/14(入籍)赤ちゃんのことを引きずってしまっていたが、旦那さんと共に頑張って幸せになろうと思った月だった。

7月:7/15(結婚式)会社の皆さんで手作りの結婚式を挙げてくれた。すごくいい思い出になったし、すごくうれしかった。感謝しています。

8月:8/26(妊娠確定)流産後、病院で体のリズムを整えるため治療に通っていましたが、先生からのOKサインが出て1回目で再び妊娠することができました。念願だったので本当にうれしかった!

9月:前回と違ってつわりがきつかった。でも、つわりがあるっていうことは赤ちゃんが元気だということだと思ってきつかったけどうれしかった。

10月:ちょうど前回妊娠中断した週に差し掛かるところだったので内心はらはらしてました。
久しぶりに受けた試験「パソコン財務会計主任者試験1級」が合格~!!
10/14(旦那様の誕生日<30歳>)

11月:旦那様と戌の日に安産祈願に近くの神社に行ってきました。

12月:赤ちゃんの胎動がはっきりと分かるようになりました。母の特権だな~ってにんまりしてしまいます。今月をもって4年勤めた会社を退職。


2006年を振り返ってみると、本当に色々なことがあった1年だったな~と思います。2005年6月の離婚から、今日まで本当に。
ただ一つ言えるのは、数年前に比べると確実に100倍以上幸せになっていってるって事です。
それもこれもすべて、旦那様に出会ってから。
本当に感謝しています。
色々なことにも、周りの人にも感謝できるようになった。
数年前までは、明日のことすら希望を持てなかった。
早く寿命がつきてしまえばいいと思ったこともあった。
でも、今は明日を迎えることが、未来を考えるのがすごく楽しみ。
旦那様とこれから産まれてくる子供との生活。楽しいだろうな~
幸せだな~なんて(*^。^*)
なので、2007年もほんと楽しみです!!

2007年は、子供も産まれるし、今度は母としてよき妻として専業主婦としてがんばるぞ!

COMMENT▼

ちょっとちょっとセンセ

7月に
「くまぞおさんと再開できた♪」が抜けてます。
すみません言ってみたかっただけです。

2007年も大きな一年になりそうですね。
私も大きな一年になりそうです。
体重とか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/77-c6f933a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
