ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2007. 01. 04

新年早々の金魚

昨年のクリスマスイブにうちにきた

金太郎君(オレンジ)と金子ちゃん(オレンジ&白)

変わらずゆらゆら泳いでいます。

ぜひ、ちよと同様、長生きしてほしい!!

kingyo.jpg

COMMENT▼

専業主婦。

初めて(?)なのかわかんないけど、専業主婦生活はどうですか?時間があると思うと意外とゆっくりとしたペースで生活しちゃうから、夕方になってバタバタ…なんてこともi-229慣れてくるとあるかもi-189
ワタシも、今日はハローワークと事務的な用事と買い物に行った以外はずっとお家。。。
天気も悪いし…i-3

今日は、野菜が高くてあまり手が出なかったので、お好み焼きです。辛口のどろソースも買ってきたので、i-270が進んじゃいそうデスi-237i-178

NoTitle

専業主婦は初めてなのです。
ちょっと、ドキドキ(#^.^#)
今まで主婦業は仕事していることを理由に
サボリがちだったので、
言い訳ができないから、気合いれてやらなきゃ~
と思ってますw

今日は郵便受けのところに行っただけだよ~
出不精になりそうな気がするw
年賀ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/81-8e654db7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
