ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 01. 05

24週0日 7ヶ月スタート!!

いよいよ今日から7ヶ月です。

早いな~。あと3ヶ月ですよ!!
私はちゃんと赤ちゃんを産みきるかい?とか、ちゃんと育てきるかい?とか不安もつのってきます。

昨日、従兄弟の成人式のお祝いにいってきました!
お店でやったんですが、お鍋とかいろいろ。
気合入れて食べたら、帰りには辛すぎて動けないくらいw
家に帰ってきてからも、「ふぅ~ふぅ~」言ってた。
で、ある程度落ち着いてきたので明日の準備ということで
ご飯を仕込んだり、アイロンがけをしたり。
でも、途中ですごい激痛が走って、大変だった。
ま、それも食べすぎからくるものだったみたいで、トイレに走ったら落ち着いたんだけど。
「もう2度と暴食はしない!!」と心に固く誓うのでありました。

でも、今日も外ごはん(*^_^*)
誓いを守るぞ!!


そして今日から本格的に専業主婦です。
今までずっと働いていたので、専業主婦になったことがなかったのよね~。
とりあえず今日一日、洗濯したり、アイロンかけたり、片付けしたり、いらんものを捨てたり、やばくなったポンカンをジューサーにかけて『みかん寒天』を作ったり、合間にお茶飲みながらテレビ見たり、初日にしてはいやにまったり過ごしました。
夕ごはんは外ごはんなので準備してないし。

この状況にどんどんドキドキしてきました。
ドキドキしているうちにいろんなことをやらねば!!

----------------------------

今日は旦那さんの兄弟と一緒にごはんを食べることに!!
1年ぶりに帰ってきたお兄ちゃん、地元にいるお姉ちゃんと妹
初めてあう人はいなかったけど、緊張しました!
お姉ちゃんからは、かすみそうの花束とお祝いまでいただきました。
緊張して今日もごはんを食べ過ぎてしまいました!!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/82-7dc80c0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
