ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 01. 11

24週6日 お腹

7ヶ月も1週目が終わろうとしてます。
だいぶ、プー生活にも慣れはじめて、1日過ぎるのが
早く感じてきましたw

ただ、お腹が大きくなって、体重の増加がすごいので
明後日の検診に行くのが怖いです。
AJに怒られる!
それより、尿検査とかにひっかからないかも心配です。
ごはんもそんなに食べてないつもりなんだけどな~(^_^;)
そして、胎動も激しい!!
元気いっぱいという感じでうれしいけど、スゴイ!

洋服がいいかげん合わなくなってきたので、何枚か購入しました。
かわいらしい感じ。似合うのか??
そして今月末には、結婚式もあるので、そこで着ていく服もどうにか決まりました。安心(*^_^*)
髪も切らなきゃな~という感じです。

COMMENT▼

初カキコしまーす。
そういや私、ずっと尿蛋白出てたなぁ。医者に「気を付けて」って言われたけど、はて、蛋白をどう気を付ければ・・・?とシカトしてましたw結局なんともなかったけど。

検診って、超音波は楽しみだけどそれ以外は楽しくないよねw

遅ればせながら、あけましておめでとうございますv-278
うちのちびも7ヶ月に突入し、いっそう胎動がしっかりしてきたように思います。
昨日まで実家でのんびりしてきたんですが
今日からはまた主婦生活…
大掃除をしたり、ちびグッズの物色も始めないとなぁ~と思います。

megumiちゃん>

カキコありがとう~(*^_^*)
尿蛋白出てたんだ~
私は1回だけ±だったよ!
でも、明日は何か出そうな気がする。
めっちゃ、こわいです(T_T)
何よりも体重が~!!
前回の検診から+3kgです。
かなりヤバイ!!

ゆ~さん>

あけましておめでとうございます!
いよいよ本格的に専業主婦ですが、
この生活にどんどん慣れてきちゃいましたw
時間がたつのが早いです(*^_^*)
赤ちゃんが産まれるまでに、いろいろ準備をしなきゃ~って思ってます。
私も、午後から(現在、貧血のためかちょっとフラフラしてるので)細かく掃除する予定です!
お互いがんばりましょう(*^。^*)

今度は座って。

昨日は、長々すまんかったねぇi-229
今度は、座って話しよう。

離乳食の本もあげようとおもってるんだけど、フシギちゃんが赤ちゃんの時のだから、今のとはすこしズレがあるかもi-198

とりあえず、近いうちにランチにでも行けたらいいねぇ…i-228i-189

>まっきぃ様

いやいや、楽しかったです(*^_^*)
今日はクラクラでダウンですが。
なのに体重は相変わらず増加中。
パウンドケーキをもらったんだよね~
それを食べてしまったんだよね~
よくよく考えたら、カロリー高そうなものをちょこちょこ食べてるんだよね~

体重増えるのも無理はない!

明日、検診行ってから、体動かすぞ!
ごはん行こうね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/84-da7e3ffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
