ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 03. 31

誕生日~結婚報告 / 職場へ

今日は、私の誕生日。

ぼやぼやしているうちに、三十路を迎えてしまいました(^_^;)

去年の誕生日は、Yが、友達の結婚式のためのスライドショー作成をしていて

お手伝いしたお礼にといって、『10号ケーキ(直径30cm)』をいただきました。

うれしかった~。

多分、こんな大きなケーキをもらうのは、ないだろうな。

食べるのは大変だったけどw


あれから1年。胃潰瘍になり、離婚し、妊娠発覚、結婚と、まぁ、忙しい1年です。

この前、無事、赤ちゃんの心拍も確認できたので、

そろそろ、職場に話しよう。ということで、お昼ご飯のあと、社長夫婦の自宅へ。

まずは、Yが電話で「話があるので、あがってきていいですか?」

私もちょっとしてから、社長宅に向かいました。

社長たちは、Yが退職するという話をしにきたとおもっていたみたいで

その後、乱入してきた私に「あれっ?」って顔をしてました(^_^;)


Yの方から、このたび結婚することになりました。という報告と

妊娠もしています。という報告をした。

社長たちの反応はというと、Yの退職の話ではなかったので

うれしかったみたい。反応は上々だった。


うちの会社は、誕生日をみんなでお金を出し合って、ケーキを購入して

お祝いします。今回も、やっていただいたんですが、

ケーキのメッセージには、

「誕生日&婚約おめでとう!」

えっっ!みんなには言ってなかったのに~

ま、ちょうどよかったので、結婚することになったってこと、そして

赤ちゃんもいますよ~って話をしました。


Yと付き合っていること、ま、離婚してから1年もたっていないので

大丈夫かな?ということでひた隠しにしてきた?んですが

これで、堂々とできるので、とってもうれしかった☆彡

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/9-52b492ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
